ハンマーバト

ダークキング3を討伐

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

スカルブレイクのチャージ時間短縮狙い二刀流バトで試し切りしてきた

右手:はやぶさの剣改 左手:スカルブレイク

ちなみにはやぶさ斬りは使ってない、基本Aペチです

スカルブレイクは上級会心錬金です

スカルブレイク

スカルブレイク



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

左手装備って錬金のるの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

左手装備の錬金に関してはかなり議論されてて

乗るものと乗らないものがあるみたい

通常攻撃は乗るけど、とくぎは乗らないとかね

今回は会心錬金のAペチなので攻撃時に会心錬金が乗ってるはず

以下リンクの質問12参照(装備する状況で変わってくるようですが・・・)

開発・運営だより -第35号- (2016/9/1)|目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/286674e3082feb7e5afb92777e48821f/



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

ハンマーペチか・・・・あんまり火力でなさそうだね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

本来なら隼切りすれば良いんだけど

今回はペチ超隼不死鳥のみ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

どんな感じだったの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

チャージ時間短縮が発動は結構確認できた

バトがやられなければ結構良さそうだったよ

チャージ時間短縮



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

隼改で4回攻撃がハンマーを入れる事で3回攻撃になるのか

火力落ちそうだね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

実際左手の2回目は会心でなければダメでないし

ハンマーも全然ありだと思うけど




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

はやぶさ斬り(とくぎ)でもチャージ時間短縮って発動する?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

コロシアムで試してみたけど発動したよ

でもバトの利点はAペチだからAペチの方が良いと思う

はやぶさ斬りなら戦士でいいし


チャージタイム





感想

ダークキング3

ダークキング3に野良で行ってみた所

13分49秒74で勝つ事ができました



最近、ダークキングは2までしかやってなかったので

勝てるか不安でしたが勝てました

今回はミラクルブースト+もろばぎりを一切使わなかったんですが

うまくつかえればもう少し討伐タイムを縮めたかもしれません


56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3






CT短縮までハンマー装備して短縮したら持ち替えも良さそうですね

もちろんバトがやられないPT前提ですが


a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!