コロシアム

新ステージまだかよ!

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

開幕攻め 7戦1勝 勝率14%

開幕籠り 7戦5勝 勝率71%


※操作ミスで負けたのも含む




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

全然違うね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

最後のザオミスって負けたのとかもあるし

一概に全部が全部とは言えないけど




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

開幕相手が来るまで待った方がいいね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

少なくとも野良の場合はどんな状況であれ待った方が良い

4人全員が同時に来ることってあんまりないから

〇対4の状況なら数で有利だし




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

開幕攻める人いるけどあれは何なの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

相手に回復職がいない状況でありだと思う

相手のHP削りという意味でね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月14日

開幕攻めるのは全員が同じ意思の元動いてればまだいいんだけど

2人くらい自軍でバイキルトとかやってると

点数だけとられて終わるって感じになるから悪手




感想


コロシアムでは無難に開幕籠りが良いですね

開幕攻める行為はかなりのリスクがあります


e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c






負けが続くと集中力が切れてミスしたりして

さらに勝率を落とすという負の連鎖がはじまるので

コロシアムで負けが続いたら「今日は調子悪いな!」って事にして

やめるのも良い選択だと思います


5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!