スーパーゲゲ

怒りのコメント


名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

ブログのコメント欄みる限り一定数いるようだが



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

おめーがスキルなくても勝てるとか

烈風石拾えてうまいとか書くからだろ!




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

試行回数が少ないのは認めるけど

個人じゃあこれくらいが限界だよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

ブログに書いた事で、野良でその攻略方法やる奴が出てくるから

迷惑だから適当な事書くなみたいなコメントもある

そういう人には是非ともコメントで正しい攻略を書いてほしい

間違ってるや違うだけじゃあ再検証しようがないので




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

ちゃんと考えて記事・発表するべきだよな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

嫌なら見るなとは言わないけど

間違ってたらどんどん意見してほしい

少なくともうちのブログはそういった方針



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

コメント欄閉鎖・承認制にしてるブログはどうすればいいの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

そういったブログは基本的に意見受け付けないって方針なんじゃないかな

コメントで指摘されるのが嫌な人もいるだろうし

あくまで個人的な考えです~というスタンス

ブログをどう考えてるかは人それぞれなのでなんとも




感想

ほとんどのコメントは読んでるので

意見があればドシドシ下さい


e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c







お前がもっとちゃんと考えて書けば腹を立てる人も減るだろう・・・・

a0306e52556378b2ba9c9e7356ef731e

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!