部活動

課題達成

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

今月の課題は無理だと思ってたけど

結局何の問題もなくクリアしてたわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

追加報酬に光章きたからね

やらなきゃ損するコンテンツになった


部活動



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

クラスによる格差でてきたなぁ~



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

まぁコツコツやってればいつかは光章貰えるからね

そこまでの格差はないと思う




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

学園って今後どうなるの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

とりあえず6話が3月16日7話が3月23日に配信



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

結構早くリリースでワロタ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月13日

解錠のしぐさほしいwwww

解錠




感想

コンテンツ配信日にしか学園行かなくなったなぁ

まぁそれで十分なんだろうけど

e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c








学園に同盟コンテンツこないかなぁ

装備が自由にできる分楽しそうなんだけど


5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!