さよなら

快適にプレイできる事が一番

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月12日

バージョン3.5になってからドラクエ10が重いんだけど

WiiとWiiUで1回フリーズした




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月12日

たまたまだろ

お知らせでも何もないし前と同じだと思うが




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月12日

スマホはどうだ?

明らかに読み込みが遅くなってるんだが

これも普通か?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月12日

スマホは機種で変わるからなぁ

特に不具合報告ないけど




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月12日

同じ症状の奴いたぞ

「おでかけ超便利ツール」の挙動が重すぎる
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/380450/


そう思うの数値も高い



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月12日

ああ、俺だけじゃなかったのか

やっぱ重いって感じる人はいるみたいね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月12日

ゲームは知らんけど、スマホに関しては

書置きなんかで不満みるわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月12日

次のバージョンアップまでずっとこれなのかな

すげー使いにくいわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月12日

今後この仕様がデフォになったりして・・・




感想

便利ツールのお問い合わせ関する所には

動作が重いっていう報告はなかったね


[超便利ツール] 3.5[前期]アップデート後に多く寄せられているお問い合わせ(3/7 18:40更新)
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/e93028bdc1aacdfb3687181f2031765d/



でも重いって感じるような人も複数いるみたいだから実際重いのかな

提案広場の人と同じで僕もiOSです

d90a3240d5e100f7739fc39fb5a40232








機種のスペックによって動作環境が違うから

重いと感じてる人と以前と変わらない人がいるのかな

何にせよ重いと思ってる人にしたら

以前の仕様に戻してほしい所ですね

単にアプデで人が多くて重いだけかもしれませんが

3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!