WS000040

アイテム必須


名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

今回の邪神3獄だけど

魔法戦士でダークネスショットを覚えてるが参加条件なんだが

魔法戦士のフォーススキルはなくても全然いけるな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

フォースってどんな技あるっけ?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

フォースブレイクとかマダンテとか

実際の所ダークネスショットとシャイニングボウとさみだれだけあれば

火力は十分足りる




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

フォースブレイクはさすがにあった方がいいんじゃない?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

フォースブレイクは入りにくいんだよな

ダークネスショットの光耐性下げは結構入った




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

フォーススキル180ない奴はくんなよ!

邪魔だろ!




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

いや、フォーススキル180(もしくは150)なんかより

せかいじゅの葉を10枚でも使ってくれた方がよっぽどいい

スキルが弓・フォース180でもアイテム使わない奴はお荷物




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

でもまぁトーマだけになってから物理ガードやられてる時に

みんなでマダンテしたのは楽しかったわw

マダンテ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

最近の邪神はアイテム使う人増えたよね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

邪神に関してはうまい下手より

アイテム使うかどうかが評価されるからな

アイテム使いまくってくれる奴は神だよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

正直裸装備のレベル1弓でも

雫・葉を使いまくってくれるならそっちの方が助かる





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月11日

マダンテもフォースブレイクもしない奴

スキル82までってバレてますよ!






感想

4キャラでクリアしました

4キャラ中2キャラがスキル82でクリアできました

今回のお題はアイテムを使わないとほぼクリア不可能なので

アイテムを使う人が多かったように思えます


56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3







縛りが魔法戦士だけだと杖だけの人とかがきたりしちゃうから

ある意味弓縛りは正しかったと思います

魔法戦士職縛りの中で弓装備が遠距離攻撃できるから一番楽かもね



a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!