店売り

いらない武器の整理に


名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

武器の買い替えしたいんだけど

古い装備が結晶化できなくて店売りしか選択肢がない

なんかすげー損した気分になる




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

古い装備が結晶化できなくて店売りを考えてる方ちょっとお待ち下さい!

特訓しながら結晶化できる方法がありますよ!




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

どうすればいいの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

メタスラ

メタボス+メタスラ魔法の迷宮で結晶化すると良いですよ

今なら特訓も一緒にできるのでお得です




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

でも装備できる職で限定されるから微妙じゃね?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

確かにそうなんですが、フレンドと一緒にやったり

複アカでやれば十分元が取れるんですよ

1人でも損しない場合もある(結晶化する装備による)

なのでそんなに悪くないと思います




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

何週くらいで結晶化できるの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

トライチャクラム

使い込み度16のブーメランが8周で使い込み度100にできたよ

入手できた特訓ポイントは1680

使い込み度0からはじめても10週すれば多分使い込み度100になる

結晶50個
(1個5000G)とれる武器なら今なら25万Gになる

メタスラ1枚6000ゴールドで計算してメタボス1メタスラ3で1周36000G、10周で36万ゴールドかかる




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

防具なんかも一緒に結晶化すれば黒字だね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

特訓自体は特訓元気玉込みで1周200くらいはいるから5周で1職終わる

この結晶化作業の問題点はブメ(メタルウィング)持ちを最低2人入れないといけない所

武器を結晶化するためにばくれつ拳ができないからねぇ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

防具は結晶で利益でそうなの買えば良い?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

いや今回はあくまで装備の結晶化が目的だから

儲けようと思って無理に防具買って結局処理できないって事は避けた方が良い

防具も装備できる職が限られるからね

あんまり欲張らない方が良いって思うよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

やりようによっては一切コストかけずに特訓ポイントが稼げそうだね

人によって状況が違うからなんともいえないけど





感想


コロシアム勢の人で使い込み0の人とか結構いるのでは?

特訓と一緒に結晶化できるのでオススメですよ

ちなみに迷宮にはドロシーからサポ3でいけるようになったので

1人でやろうと思えば効率は落ちますができます

(酒場にはメタルウィング装備で登録してる人が結構います)


5周すれば大体50まで使い込みが進むので

半分で結晶化しても良いかもしれませんね


56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3








わらいぶくろなんかでも使い込みは上がるんで

それらの出現率が多いと結晶化も早いです


5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!