371039206

邪神には向かない

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

最近ゴースネル周回してるんだが

エンシェンドワンド持ちの魔法使いがいると早く倒せる




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

戦闘開始時50%早読み覚醒

2ターン短縮できるのはつえーわな


エンシェントワンド




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

コインボスみたいな周回コンテンツだとかなり良い

邪神とかやられるのが前提みたいな戦いのコンテンツだと

あんまり意味はない




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

攻撃魔力少しあがるし、魔法使いメインは買うんじゃないの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

うーん、正直な所攻撃魔力が6上がっても

ダメージはほぼ変わらないっていうね

コインボスに行かないなら買い替える必要ないかもね




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

サポを借りる場も少なくなってきたしね

戦士旅僧侶しか借りてないわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

サポ入れるならドラキーでいいしな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

開幕100%なら買いだったんだけどなぁ・・・・



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月9日

TA勢で魔法使いメインなら買って損はなし

攻撃魔力が少しでも上がる時点で買い替えは必須ですね

コロシアムで奇襲とか楽しそう(2つ同時発生はいまだにないけど)




感想


開幕100%じゃない時点で結構微妙だったりするんですが

両手杖はレベル85装備だったので買い替えました

5回コロシアムで使ってみた所、開幕に発動したのは早読みが2回覚醒が0回でした


56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3





魔法使いを使うフィールド狩りなんかにも良さそうですが

サポックス以降使った記憶がないので微妙な所

コインボス周回にはマジでオススメ

1回の戦闘が短いバトルロード用でも良いかもしれませんね

a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!