370838717

防具登場までに500個集めたい

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月8日

黄の錬金石

ベリアル並5周

破片 31
現物 1
黄の錬金石 1



4アカで4枚同時入れで周回しました


名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月8日

5周で周回?舐めてんの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月8日

ベリアル強3周

破片 28
現物 4
黄の錬金石 0


悪霊強1周

現物 4
黄の錬金石 0


も一緒にやりました



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月8日

つーかベリアル並の現物率低いな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月8日

もう少し現物が多くてもよかったんだけどね

黄の錬金石がほしかったのは本当だけど

実は

サブの銀のロザリオ合成(致死5%埋め)

メインの邪神封印用アクセ集め

チムクエ(ベリアルと悪霊強)


をやる必要があってそれも兼ねれるからやった感じ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月8日

ああ、ついでにちょっとベリアル周回したって事ね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月8日

うん

銀ロザの合成は1から作って

致死5%埋めが2キャラできたんでよかったよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月8日

黄の錬金石たくさんほしいですねぇ



感想


サブキャラを育てて何の意味があるか考えてはいけません

無心で育てるのです

カード(コイン)の4枚同時投入ができるようになってマジで楽になった

6c8dded9c67e7f6cf9daf46b85dbe41e







最近ブロガー勢が検証してかなり有益な記事書いてるのに

お前ときたらこんなクソ記事書いて・・・


d9814f47475363789c0986a397bd673b







無名な俺みたいなのが検証やっても誰もみねーんだよ

大手がやってこそ意味があるんだよ

思考停止でベリアルと戦って5回やったけど

錬金石が1個しか出なかったくらいの内容でいいんだよ

e1dd20a5450c2560c2ea39ae6f95b2de

メンテ後から緑の錬金石が黄の錬金石に変わる予定なので

週討伐残してた人は報告して今週分をやりましょう!


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!