370736657

人と組んだ方が良い

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月7日

今回の職縛りは占い師でクリア

追加のタロットはなくても問題ない

必要なのは基本的に前回と同じ

参考までに使ったタロットを記載しておく


タロット




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月7日

耐性は?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月7日

呪い・眠り・マヒあればOK

最後の奴(バージョン2ラスボス)は毒も

毒耐性はベルトとゆびわと宝珠で対応すると良い

まぁ毒なくても全然いけるが

基本呪文耐性だけど、竜の所だけはブレス積んどくと良い



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月7日

アンルシアの装備は何が良いの?

148273170




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月7日

隼改と呪い盾(もしくは呪文耐性)

アンルシアに関しては状態異常になっても解除してあげればいいだけなので

俺は弓ポン(弓聖の守り星)で対応したわ

アンルシア




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月7日

難易度はどうなの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月7日

前回より簡単だと思う

占い師4人で周って1時間30分くらいかな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月7日

このボスにはボケがよく効いたわ

弓(宝珠有)でも結構入ったから

ムチで宝珠あればかなりの頻度で入ると思う



370730992

370732179



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月7日

こいつは怒り状態厨に仲間呼ぶから

即ロストアタックが良いらしい

同じPTになった人が言ってた


370733144



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月7日

なんか簡単そうですね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月7日

人がいるうちは楽

PT組めなくなってからが地獄




感想


前回はサポ討伐をやりましたが

今回は野良占い師4人でクリアしました

タイムアタックに関しては面倒なので今回はやる予定なし

とりあえず占い師縛り+アイテム禁止で超強いをクリアできれば

全ての報酬が貰えるのでこれで良いかと

4キャラ分4回やったけどだるかったわ・・・

56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3







グロリア全部集める必要は今後もなさそうだし

現時点の報酬全てが貰えるところまで終われば良いかと

5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!