370682874

相場が崩壊してる

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月6日

職人には悪いけどマジで買うものがなんもない

コロ勢くらいしか買ってないだろ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月6日

短剣は達人クエストに踊り子縛りがきて

売れてるみたいね

攻撃+18が前日より50万ゴールドくらい上がってた


ライトニングダガーの完全上位だから買い替えるならまずこれかな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月6日

そうなんだよな

買う必要ないけど何か理由つけて買うしかない

昔は強いから買い替えるだったけど




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月6日

370682890

俺が買った理由

その系統の武器を1個も持ってなかっから

別に必要ではなかった




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月6日

常闇やコインボスが追加されれば

武器は売れると思うよ

黄の錬金石の供給が少ない今が失敗品を買うチャンスだと思う




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月6日

オノとか絶対売れないだろ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月6日

邪神でオノのお題がくれば売れる

そんなもんだよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年3月6日

新武器の性能云々関係なしに

新しいから買い替えるようにしてるって人知ってるけど

ドラクエ楽しんでるよ





感想

サブに武器購入しました

今は天竜草が下がって裁縫相場が熱いから

武器より防具の購入を考えてみると良いかも


56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3







前回の武器が強すぎたんや・・・・

5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!