不思議の魔塔

魔塔で全滅する・・・

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

やっと3枚目のカードが完成した

毎月遊んでるけど改善してほしい事を書く!




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

どうぞ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

・戦闘終了時にHP/MP全快

・通常戦闘全滅時即時復活

・ボス前で転職可能

・借りれるサポートを選べる


どれか1個でもいいからやってほしい




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

通常戦闘で全滅とかあるのか?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

普通にあるぞ

ギガスラして複数の怒りを同時に貰ってやられて

そのまま蘇生もやられて終わる




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

まぁせめて負けても葉を使ってリスタートできるよになると良いかも



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

いつツールにくるんだよ!

ツールにくればみんな幸せになる!




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

それより20階より上をだな・・・・・



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

20階以上はたぶん作ろうと思えばすぐ作れそう

報酬を何にするかが問題だけど




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

カード4枚目作るの?

不思議のカード



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

悩んでるけど

多分作る




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

(こりゃ5枚目も作るな・・・・・)



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月7日

提案広場でもちょいちょい魔塔に関して提案されてるけど

今更仕様が変更されるような事ってないんでしょうね





感想

最近魔塔も1か月に1回くらいならいいかなって思うようになってきた

なのでもう少し遊びやすくしてほしい

6868af6bcaefce2909c84547ed6ded86




今でも十分遊びやすいと思いますけどね

少しわがままなような感じもします


212496dd78c409c35ae69600a182643a

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!