武器鍛冶

さすが1班


名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月2日

強化週間の課題すぐ終わると思ったけど

1日経ってから部室いったら当然のように終わってた


課題



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月2日

班によって格差でそうですね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月2日

1班ならどこも終わってそう

逆に100班とかだと最後まで終わらなそう




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月2日

報酬って何貰えるの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月2日

職人道具ランクアップとか

つーか部の設備利用権とかもらってももうやる事ないんだが・・・・


ちなみに報酬は強化週間終了後に貰えます

報酬




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月2日

たしかにしぐさ取ったらやることないね


365921242



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月2日

今後も報酬追加とかされるのかな?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月2日

さすがにあるでしょ

ステータスに関係のないレベルで




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年2月2日

ゴールドは荒れそうだから

見た目装備とかで良い気がする




感想

新しい商材に挑戦する時は

学園のこのシステムってすごくありがたいんですが

わざわざここまできて職人するのが面倒すぎる


cab9c3aa





部活ポイントの交換で、職人練習設備なんて出したらどうでしょうか?

学園やってない人も使えれば、チームイベントなんかで職人大会とかして遊べそう

素材消費しないのはやっぱ良いよね


5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!