占い師

予想通りですね


名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

バトル・ルネッサンスの職縛りの募集が占い師しかない



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

そらそうだろ、一緒にアイテム禁止もクリアしたいだろうし



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

ずっと盗賊4人希望出してた人いたけど

いなくなったみたいだしPT組めたのかな?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

あきらめたんだろ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

これ一気にやらないと面倒くさい事になるな

歯抜けがあると募集に時間がすげーかかる




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

野良ルネッサンスで重要のある職まとめて



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

戦士・僧侶・占い

紫・黄TAのみ魔法と賢者が入る感じ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

ブロガーどもがサポでもクリアできましたよおおおおお

って言ってたけど楽なんだろ?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

討伐はできるけどグロリア60個集めるのが面倒なんだよ

60個集めたいなら多少面倒でも占い師PT組んでけ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

グロリア60個集まればいいんだけど、何が一番楽なの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

サーバー1で占い師4人アイテム禁止縛りで募集

つーかこれしかないから




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年1月28日

今の野良はサブばかりでみんなクリア目的だけだから

少しぐだると無言抜けとか普通にあるからな

気の弱い奴はフレンドにお願いしていけ




感想


サブにスキルブックほしくてサーバー1行ったら

見事に占い師の募集しかない・・・

TA募集は、戦士・僧侶・占い・魔法使い・賢者のみ

乗り遅れた奴はサポでクリアしろって事かよ

つーか占い師のデッキ組むのがめんどうくせええええ

6a77f579e7b34cf33ed64da1a849dd14





サポでクリアできるって言っても普通の人なんて絶対やりたくないだろ

定期的に大討伐イベントみたいなの頼むわ


5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!