365099032

なんとなく思う

バトル・ルネッサンスが実装されて1週間経ちました。

提案広場やネットなどを見ていると不満の声をよく聞きます。

中には楽しいという人もいるようですが、圧倒的にツマラナイという人が多いように思えます。

1度やったら二度とやらないコンテンツとさえ言われています。

お手伝いのリプレイ報酬が「ちいさなメダル」としょぼいです。

「リプレイしたくなる報酬にしろ!」という人もいます。

ただリプレイ報酬を豪華にすれば結果は見えてます。

初ピラのように売る人が出てくるだけです。

参加費〇〇等の募集になるだけです。

確かにクリアしやすくはなるかもしれませんが、これはとても寂しい気がします。



スキルブックは40枚に設定すべきだった

報酬

一番の目的のスキルブックはグロリア60枚の最高報酬になります。

サポートで60枚集めるのは結構難しくソロ専門の人には面倒な仕様になっています。

超強いを倒せば40枚のグロリアを入手できます。

スキルブックの入手はこのラインにすべきだったと思います。


最後に 改善してほしい所

バトル・ルネッサンスはモンスター討伐後に経験値が入りません。

なぜ経験値を入れなかったかわかりませんが、入れるべきだと私は思います。

試練の門ほどの経験値じゃなくても1万Pくらいはあってもよかったと思います。



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!