邪神

難易度は低め

今回の邪神の宮殿は両手剣戦士と占い師がいれば全て周る事が可能です。しかも難しい二・三獄は蘇生アイテムが使えます。蘇生アイテムが使えれば両手剣戦士8人でも難しい事はないでしょう。自分がアイテムを積極的に使えば間違いなくクリアできると思います。


二獄
必要装備:両手剣・扇 
必要特技:全身全霊斬り・百花繚乱


三獄
必要職業:戦士
必要特技:真・やいばくだき
禁止道具:せかいじゅのしずく・エルフの飲み薬



朝6時に行った感想

やはりこの時間帯に遊んでる人は耐性が完璧です。呪いや混乱になる人は1人もいませんでした。呪いと混乱くらいは装備しましょう。余裕があれば封印とマヒも。


タイム

二獄は両手剣戦士ばかりになるかと思いましたが踊り子・旅芸人・バトルマスターなど良い感じでばらけてました。3分36秒とタイムアタックのようなタイムでした。朝はガチな人多いですね。


マッチングが遅いと感じる

マッチング

朝だったせいかマッチングが全体的に遅かったように感じました。以前の邪神更新日なら即マッチングしていたんですが、待ってる時間が長かったように感じました。人が減ってるのかな?

特に条件が緩い一獄が遅い。


最後に

邪神の宮殿の最大の攻略は「更新されたらすぐ行く」なので早めに行きましょう。

後になればなるほどマッチングしにくくなりそうなお題です。



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!