364227063

マグログランプリが開幕!

釣り

ドラクエ10の公式釣りイベントがスタートしました。イベントはレンドア南にいるNPC釣り師ナツリから参加できます。イベントを開始すると釣り道具が貰えるので参加には1ゴールドもかかりません。また釣り道具を消費してしまっても
釣り師ナツリ話しかければ何度でも貰えるとの事。

【冒険者の広場へのリンク】

・第1回フィッシングコンテスト 『マグログランプリ』



釣り場について

釣り場

・ドワチャッカ大陸 ラニアッカ断層帯

・プクランド大陸 プクレット地方

・ウェナ諸島 コルット地方



私はルーラ石のあったドワチャッカ大陸のラニアッカ断層帯で釣りをしました。


思ったより早く終わった

釣った

サイズ報酬を全て貰うには900.0cm以上のものを釣り上げれば良いです。

私は2匹目で1081.3cmを釣り上げる事ができました。

もっと苦労するかと思いましたが、釣りをはじめて4分で終わりました。

マグロ以外はすぐにあきらめるを選択して時間短縮しました。


最後に

サイズ別報酬

目標だったサイズ別報酬を達成できたのでよかったです。

このイベントにかかった時間は受注から納品まで7分14秒でした。

運が良かっただけだと思いますが、これくらいならサブもやろうかな~と思います。



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!