フー

棒立ち攻撃でもそこそこいける

棒立ち

・白霊鬼ボータ
・青狼鬼グルバレイダ
・桜蝶鬼メイガ
・緑風鬼フー


この4ボスに関しては3人棒立ちで回復職は少し離れた所でマホトラのころもをしながらベホマラーで勝つ事ができました。



前衛2名、後衛2名で戦う

黄牛鬼タウラタイン

黄牛鬼タウラタインは前衛2名、後衛2名で戦いました。真やいばくだきを維持できれば結構耐えられるので戦士2構成でよかったと思います。テンションアップにはロストスナイプなどで対策すると良いと思います。(私は操作が間に合わずテンションは放置してましたが)


複数登場するボスには寝かせるが有効

WS000009

今回倒すことができたボスの中で複数登場するボスが3ありました。この全てでラリホーマが有効でした。タイムアタックには向きませんが、サポ等で戦う場合に寝かせる戦法は良いと思います。


最後に

ボス

私が4アカで倒せるのは上記の緑風鬼フーまでの5ボスだけでした。これ以上は操作の問題で私にはクリア不可だと思います。残りはサポやプレイヤーと組んでクリアしてみたいと思います。



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!