WS000040

今回はお題を簡単に説明

二獄 盗賊・魔法戦士・踊り子 短剣・片手剣装備
三獄 ブーメラン装備 デュアルブレイカーを覚えている事 5人同時に死んではならない


今回は三獄より二獄の方が難しかったです。三獄は蘇生職を入れれますし、レンジャーの火力があがった事で時間的にも余裕がありました。



必要耐性

・封印
・呪い
・マヒ
・闇


闇耐性100の人を見かけました。



気をつける事

二獄は葉やせかいじゅのしずくを使えば簡単にクリアできると思います。私は面倒で2~3個使ってさっさとクリアしました。面白くはないお題ですね。

三獄はレンジャーか賢者がよさそうですね。どうぐ使いも良いと思いますが、葉が勿体ないので蘇生ができる職がよさそうです。



最後に

リポちゃん

今回の邪神の宮殿は難易度は低めですね。リポちゃんのカードに審判のカードがあったのでカードを貰ってから行くとよりクリアしやすいと思います。

簡単なのでクリアして、神ベルトを狙いましょう!


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!