キングサイズ

1月1日は便利ツールで釣りをしよう!

便利ツールの「スペシャル釣り場」の全種類のさかなが、「キング出現中」になっています。この状態は2日の5時59分までの限定なのでキングサイズを釣りたいと思う人は忘れずにプレイすると良いです。キングサイズを釣るのには時間がかかるのでこういったキャンペーンは嬉しいですね。

【冒険者の広場へのリンク】

・冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報 (2016/12/19 更新)



釣りどうぐが高騰してます

釣り竿

ルアー

午前11時30分の価格は、氷の釣りざお改(☆3)9万2000G、天使のルアー(☆3)13万Gと共にいつもより値段が上がっていますね。

朝8時の段階では氷の釣りざお改(☆3)11万ゴールド、天使のルアー(☆3)11万ゴールでした。

職人の人は元旦から儲けるチャンスですね。回転率も良さそう。



便利ツールで使うジェムは少ない

便利ツール「のぞみの釣り堀」で使うジェムはそこまで多くありませんが、今回のキャンペーンを楽しむためにはジェムがある程度必要な場合があります。元旦ボーナス(運試しジェム)として400ジェム配られているはずなのでそれを利用すると良いと思います。今回私がのぞみの力の回復に使ったジェムは50ジェムだったので、今回配布されたジェムで十分足りました。


最後に

波止場のしぐさ

キングサイズを釣ればビックサイズを釣っていなくても釣った事になります

しぐさ書・波止場ポーズまであと少しになりました。残りはゲーム内で釣って達成したいと思います。


【関連記事へ】

・釣りのやり方について!氷の釣りざお改と天使のルアー編!



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!