石板

オススメは密集系石板

6穴石板になり、基本的に穴が繋がっていて飾り石の効果を5宝珠に適用できれば良いという状況になりました。その中でも一番密集している長方形の石板にする事にしました。


最大で12個宝珠をつけれる

石板を2珠で全て埋め尽くせれば12個の宝珠をつける事ができます。必要な時に簡単に切り替えができるのが良いです。2珠の場合縦横がありますが、長方形なら比較的対応がしやすいです。

炎宝珠の場合、HP+の宝珠のみ常にレベル5+飾り石ですが、それ以外は状況によってレベルを変えています。



最適石板は人による

遊び方によって最適な石板は変わります。自分の思う最適な石板を探してください。私は長方形をオススメします。

ちなみに私はこの6穴石板を作るのにちいさなメダルを4000枚使いました。


【関連記事へのリンク】

・私が考える理想の6穴石板



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!