エモノ呼びの咆哮

エモノ呼びするなら必須レベルのスキル

まものマスター

まものマスター180のスキル「エモノ呼びの咆哮Ⅲ」を使ってみました。戦闘開始から使える技でCTは35秒。非常に使いやすいスキルになっています。

技の発動も早くエモノ呼びの上位技という事が実感できます。

四匹いる状態で「エモノ呼びの咆哮」をすると一匹だけ呼ばれます。六匹にはなりません。

対象モンスターをショックさせたりするようですが、スカラベキングに2回やった所どちらもショックは受けませんでした。



ショックの成功率と効果

ショック

「エモノ呼びの咆哮」をした際にショックを受ける確率はそんなに高くない感じがしました。ビックフェイスに5回やってショックを受けたのは2回でした。おたけび+エモノ呼びといった感じ。ショック時間はおたけびが効いた時と同じ時間でした。ショックの成功率が何依存なのかは不明です。


使えない

Lまで呼ぶと技自体使えなくなるのでボス戦や魔法の迷宮などでは技自体使えないと思います。



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!