釣り老師

釣りレベルのレベル上げって結構面倒

釣り

釣りレベルって結構上げるの大変ですよね。私も結構やってますがなかなかレベルがカンスト(レベル30)しません。釣りはチームクエストで来たときしかしない私のような人向けのお話です。


釣り老師の赤色依頼は絶対にやろう!

釣り老師

定期的に釣り老師から赤色の依頼が来ます。報酬は通常よりかなり良いので釣り経験値やおさかなコインがほしい人にとっては嬉しい依頼です。毎日釣り老師をチェックして、赤色の依頼があった時は忘れずにやりましょう。


マンタ

魚のサイズで報酬が大きく変わるのでできるだけ大きな魚を納品しましょう。依頼では12750Pの釣り経験値でしたが、実際貰える釣り経験値は23715Pとなっています。今回納品したマンタはビックサイズやキングサイズではなく通常のサイズです。


釣りをやるときは元気玉や料理を使うとレベル上げに効果的です

限定交換屋ポタン

私はいつも釣りをするときは元気玉を使っています。釣りをする時間によって小元気玉や元気玉を使い分けると良いです。私は赤色依頼の時は小元気玉を使って10分で釣れた一番大きな物を納品しています。10分やれば大体1回くらいは釣れるので。



最後に

釣り2

バージョン3.4後期からビッグサイズ55種類で「しぐさ書・波止場ポーズ」キングサイズ25種類で「黄金の花びら10個」が貰えるようになるので釣りをするならバージョン3.4後期がオススメですよ!



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!