お宝の写真

攻略サイトなしで攻略

お宝の写真に関しては、写真を見て探すという私が嫌いなタイプのコンテンツで、いつも攻略サイトを参考に探していましたが、今回は自力で探してみました。


皆さんわかりますか?

ジュレット

画像を見るとウェナ諸島というのは予想がつきました。ただ画像にある洞窟のようなものがどこにあるのか見当がつかずとりあえずジュレー島上層に行って掘ってみた所はずれでした。その足でミューズ海岸へ行き掘った所このエリア内にある事がわかりました。

しかしこの洞窟のような形の場所は記憶にありません。うろうろ探索していたら「アッ!」と気が付きました。これはジュレットの町の入り口なのだと。そうなれば後は簡単でした。画像にある近辺を掘りまくって探した結果見事当たりを引きました。



お宝のありか


最後に

はずれ

Sジェネラルコインを期待していたのですがダメでした(入ってるかどうかもわかりませんが)。一攫千金が狙えるようなお宝の報告が聞きたいですね。


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!