ダークキング

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年11月28日

ダークキングで将軍装備がワンランク上の位置いるらしい



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年11月28日

将軍ってなんだよ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年11月28日

魔導将軍のゆびわ

将軍のゆびわを装備で毒G100の奴の事らしい

その中で僧侶の事を大将軍と呼ぶらしい




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年11月28日

大将軍(笑)



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年11月28日

戦士やバトルマスターはあまり恩恵ないけど

僧侶とどうぐ使いは別次元

特に僧侶がやばいみたい




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年11月28日

将軍装備した奴がニコ生の放送で晒されてたけど

動きが酷いって罵倒されてたぞ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年11月28日

将軍≠うまい奴

将軍=金持ってる奴

だからな、間違えるな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年11月28日

ダークキングに命かけてるTA勢は将軍にするかもな

今まで普通にクリアできたし、無理にやる必要もないと思う




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年11月28日

とりあえず将軍装備にしてみたw

これで乗り込んでもいいっすか?w

一応毒100っす!


大将軍



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年11月28日

ホーリーカロットとはごろもかよwww

これなら破毒神託の方がマシじゃね?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年11月28日

副将軍ってとこだなw (笑)






こんなネタに300万ゴールドくらいかけちゃったよ

やってから後悔した

せっかくなんでサポで預けるから誰か使ってくれ

ダークキングサポ討伐1~2くらいなら需要あるだろ

cab9c3aa




こんなゴールドの使い方してたら、そら貯まらんよ

5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

※当記事は管理人による自作自演記事です。つまり1人芝居。

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!