武刃将軍のゆびわ

思ったより行動回数が少ない

コロシアム内で一戦闘あたりの行動回数が想像していたより少なかったです。私は一戦闘で行動できた回数は1回目が15回、2回目が19回、3回目が20回でした。自陣にこもっていれば行動回数は増やせると思いますが、私はガンガン前に行くのでこの回数でした。


34回行動してバイシオンが発動したのは1回

武刃将軍のゆびわ

コロシアムで2戦して武刃将軍のゆびわが発動したのが1回でした。発動したのは29回目でした。


20回行動して早読みの杖が発動したのは4回

魔導将軍のゆびわ

早読みの杖に関してはかなり発動しました。今回はかなり運がよかったんだと思います。発動したのは3回目、11回目、16回目、17回目です。早読みができるようになるとザオのイライラ感がなくて良いですね。


コロシアム内で流行るのか?

もうどく

私の戦い方の問題もあるかもしれませんが、コロシアム内ではメリットがあまりありませんでした。耐性が疎かになる分デメリットの方が大きかったです。逆に耐性が装備だけで完璧な人にとってはかなり強いアクセですね!


最後に

武闘家にとってはかなり強いアクセになったのではないでしょうか?状態異常も不撓不屈で解除できるし。このアクセ実装で自陣に籠る人が増えるかもしれませんね。


発動時

ちなみに効果の発動は最後の攻撃後になります。


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!