ピラミッド

ピラミッドに登場する雑魚モンスター種類

1霊廟 ゾンビ系物質系

2霊廟 虫系けもの系・水系
・物質系

3霊廟 エレメント系ゾンビ系・あくま系・物質系

4霊廟 エレメント系・ゾンビ系・あくま系・物質系

5霊廟 あくま系・怪人系物質系

6霊廟 ドラゴン系マシン系
・物質系

7霊廟 あくま系
物質系

8霊廟 あくま系・鳥系・ゾンビ系・けもの系・怪人系
・物質系

9霊廟 あくま系・ゾンビ系・けもの系・物質系・怪人系

各霊廟に登場するモンスターの系統です。赤字が一番多いモンスターです。青字が2番目にモンスターです。チームクエストなどであった際はピラミッドの消化ついでにチームクエストをやると効率が良いです。チームメンバーが少しずつこなすことでクリアできる事が一番良い事だと思ってます。登場するモンスターがランダムなため必ず赤字が一番多いとは限りません。


※図鑑にモンスターがいないため容姿から〇〇系を予想しています


この記事を書いた日のチームクエストにあくま系討伐があったので4アカウントで7霊廟をクリアしました。

チームクエストに
チームクエスト

4アカウントであくま系モンスターを52匹倒しました。1人当たり13匹のあくま系モンスターを倒した事になります。



感想

あきれる

ピラとチムクエ消化をやってると、「あの霊廟って何のモンスターが多いっけ?」ってなる事があったので忘れないためにも記事にしました



オッケー

4アカなら討伐数もバカにならないですからね

地味に〇〇系ってエモノよび必須お題だから面倒なんですよね



あきれる

何かをやるついでに終わるというのが理想ですね

新生ピラミッドには霊廟によってモンスターの種類を限定してくれると助かります

ベルトとかもの種族特攻も発揮できるので


以上、「チームクエストの〇〇系討伐をピラミッドでクリアする人向け記事」でした



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!