351934782

まずはストーリーをクリアしよう

これからアスフェルド学園をやろうと思ってる方はまずはストーリーをクリアしよう。というのもストーリー後半で手に入るものが強力なため、前半でがんばって厳選してもあまり意味があまりありません。またストーリーをクリアするだけなら特にやり込む必要はありません。


ストーリー後半の戦闘コンテンツについて

ストーリーの後半になると戦闘コンテンツに参加できるようになります。このコンテンツをクリアするためにはそこそこのやり込み要素が必要になります。ただしこれも1回のクリアだけならオートマッチング次第でクリア可能です。それにやり込みが面倒な人向けにクラスで授業というものが受けれます。これらを活用すればそれほどやり込まなくても戦闘コンテンツは十分クリア可能です。


ナイスポーズ

ザオだけはとりましょう。ザオは必須です。

ない場合はアイテムを使うという手もあります。

1回のクリアだけで良いならアイテムを使ってクリアするのも良いでしょう。




報酬がほしいならやるしかない

ネット上ではかなり賛否が分かれています。新しいコンテンツが追加される時は大体こういった事が起こります。しかし報酬をすでにだしているので、今更何を言っても変更はないでしょう。黙ってやるしかないのです。


感想

あきれる

学園クリアしました。



オッケー

どうでしたか?



泣く

前半は仕様がいまいちわからなかったので時間がかかりましたが

後半は理解した上でやっていたのでスイスイできました



オッケー

かなり賛否あるようですが



悩む

好みの問題でしょう。

育成が好きな人には良いかと。



呼びかける

サブキャラ(私)はやりますか?



ガッツポーズ

やりません(キッパリ)

ここで強くなってもアストルティアでは関係ないので

サブまでやる人は少ないと思う


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!