幻想画

蒼天のソウラコラボイベント 幻想画「一宿一飯」

開催日程
2016年11月4日(金) 昼12:00 ~ 11月13日(日) 23:59

イベント内容
幻想画 「一宿一飯」 は、アストルティア五大陸の各大陸に1ヵ所ずつ出現


【目覚めし冒険者の広場へのリンク】
蒼天のソウラコラボイベント 幻想画「一宿一飯」 (2016/10/30)



感想

あきれる

蒼天のソウラコラボイベントが決まったそうですね




笑う3

久々の漫画系コラボですね




笑う2

今回告知するって事は新ボスとか出てくるのかな?




通常

ソウラに登場するキャラクターが出てるのかも?




悩む

ソウラ読んでないので出てきてもわかりません・・・




驚く2

うっ・・・・・




あきれる

ソウラ単行本8巻にはアイテムコードで「ギュッとソーミャ」が付くそうですね




【目覚めし冒険者の広場へのリンク】
『蒼天のソウラ』第8巻 11月4日(金)発売! (2016/10/30)




笑う4

ソーミャ可愛いのでファンの人には嬉しい特典




あきれる

ギュッとシリーズはこの先も出続けるでしょうね。学園のキャラクターもそのうちギュッとシリーズででるのかな・・・




オッケー

確実に出るでしょうねw




笑う2

幻想画を調べる際はツイッターを活用すると良いです。熱心に報告してくれる方がいるのでとても助かってます。




呼びかける

他人任せなんですね・・・




泣く

すみません・・・(´;ω;`)ウゥゥ



人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!