351135731


オートマッチング野良魔法の迷宮へ


よし、久々にオートマッチングの魔法の迷宮するわ!
暴言どんと来いだ!
e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c







いや、普通の魔法の迷宮だろ・・・・・
暴言とかないだろ・・・・
d9814f47475363789c0986a397bd673b







なんかコインとかカードとか入れないと無言抜けとか聞いたし
06515d3e14ebfecad0091eb3418d3944







まさかそんな・・・・・・
3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f


条件

・みちびきの香水が切れるまで周る(1時間)
・供え物は一切しない
・供えられた物には一切文句を言わない
・ツヅケルを選択しないで毎回一旦迷宮の外に出てから再度自動マッチングする


※調査日 2016年10月26日深夜1時


一体どんな冒険者が待っているのか・・・

351135629

1周目供え物なし。普通に周る







351137232

2周目まさかのレアボスコイン。盗賊がいなかったのでオーブ1個・・・もったいない。レアボスコインを供える人がいてただただびっくり。







というわけで盗賊に転職








351138807

3周目はプチバズズ。ちゃんと盗みました







351140804

4周目は通常迷宮。バッコス率高い







351142793

5周目はなんと暗黒の魔人wwwww

盗賊・バトルマスター・僧侶・魔法戦士という通常では絶対にない構成!

勝てるのかよwwwwww
























暗黒の魔人

結構早かったw










351145061

6周目は通常迷宮。ボスはギーグハンマー強。ここにきて初めての強。







351146034

8周目は福の神。惜しくも1匹逃げる。







351147192

9周目はベリアル。宝箱は破片でした。ときのすいしょうをドロップ。







351148155

10周目はレアボスコイン。今回は盗賊いたのでオーブを2個ゲット。








ラスト11周目がやばかった!
























メタルキング

アトラス+メタキンコイン+はぐメタコイン2+超元気玉3個








超元気玉3個はちょっと笑ってしまったw

1人が使えばいいんじゃないのかな・・・・・













戦利品2
戦利品

戦利品

ゴールドストーン4
ウルベア銀貨4
ウルベア金貨1
魔人の勲章の破片2
スライムゼリー2
ときのすいしょう1
ぎんのロザリオの破片2
スライムのおしゃれ花4
グリーンオーブ2
パープルオーブ1
バトルチョーカーの破片1
宝珠4(光2風2)





通常迷宮の宝珠ドロップ率が100%(3体中3体がドロップ)だったのには驚いた。運が良かったのかな。久々にオートマッチング迷宮やると新鮮で良いですね。ちなみに1人もカードやコインを入れる許可を取る人はいませんでした。供え物がなくて抜ける人も1人もいませんでした。

フリーコメントを見ても謙虚な人が多かった印象。コインボスの持ち寄りが面倒だったりする人が多いのかな。チーム未加入の人が半分くらいでした。やっぱソロプレイヤーも多いのね。


以上、オートマッチング魔法の迷宮のレポートでした。


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!