7777

きっかけは2日前に出た神ベルト

神ベルト

スライムと毒ガードが1つになったベルトが出ました。これはもうバトルマスターをやるしかない!と思いダークキング4への挑戦を決めました。


トーテムケープ装備を購入

トーテムケープ

装備は全て錬金失敗品を購入して緑の錬金石で強化しました。頭はHP22、腕は会心4.4です。予想以上に高かったのがはやぶさの剣改です。失敗品でも1本あたり大体200万Gでした。はやぶさの剣改は緑の錬金石で会心上級成功にしています。

セット効果
※トーテムケープのセット効果

全部で600万Gくらい


ダークキング2で試し斬り

9999999

2日前にダークキング2で試し斬りをしました。ダークキングと戦うためのパスワードを入れてるとチャットで「初かぁ~」と言われやばいと思いましたが、その後も一緒に戦ってくれました。技の位置などをこの戦いで確認し、本番に備えました。

本番当日は検索から称号PTを指定していない人を選びました。3人中2人が称号持ちではなかったです。3PT目で倒す事ができました。しかも残り3秒。もろばぎりで2回くらい自滅したりしましたが、なんとかなりました。



最後に

あきこ

タイム的にはあまりよくありませんでしたが、勝てたのでよかったです。戦士、どうぐ使い、バトルマスターとクリアできたので3キャラ目は僧侶で行きたいと思います。



サブで7000時間って・・・・やばくね?

d9814f47475363789c0986a397bd673b




同時で遊ぶことがほとんどだし、多少はね

01e8ef9151e9265e44f1376d468cf05b

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!