フィナ

バージョン3.4のストーリーをクリアしました。個人的にストーリーの長さも内容も良かった。
9a3b3f8c0a074c6d5a9f8dfe0872dc8a







ストーリーってどれくらいの時間かかりました
5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac







5~6時間くらいですね。ほとんど迷うことなく進めましたよ。
e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c








5時間って短いですね
3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f







これくらいがちょうどよい気がします。20時間くらいあると逆に面倒でやりたくないってなるし
56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3







いつものペースでいくと・・・・・2017年3月くらいですか・・・・・
3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f







そうでしょうね。まぁ開発も大変なんでしょう
d90a3240d5e100f7739fc39fb5a40232







そうですね
5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac






海

今回の海の中のステージはほんと良いですね。ドルボードがなくてもストレスなく移動できるし、魚が動いてるフィールドも新鮮でよかった。
e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c







新しいフィールドはわくわくしますよね
a1c6465d1f8f51a5b889509535899797







ストーリーでは行かない所が結構あったのでこれから探索します
9a3b3f8c0a074c6d5a9f8dfe0872dc8a







今回は4アカでも難易度を下げずにクリアできました。1回中ボスで全滅しましたが。個人的には3.4のストーリーは満足でした。宝箱なんかも未回収が多いし、今から探索に行ってきます!

312de432ffb137b0a6d9914c98d5b0d6

ヒューザ君が強すぎた。あいつあんなに強かったんだ・・・・・

ネタバレしないように書くと書くことないですね。とりあえずストーリーは楽しいので皆さんも是非遊んでみてください!


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!