WS000020

必要耐性

邪神1

・混乱

・封印
・マヒ
・呪い
・即死


赤字は特に必要なもの



一・二・四獄は簡単

邪神2

一獄条件・・・20分以内、アイテム使用禁止
二獄条件・・・18分以内、ハンマー・ムチ・ブーメラン・盾装備、プレートインパクト、極竜打ち、デュアルブレイカー、スペルガードを覚えている
四獄条件・・・8分以内、占い師のみ


一・二・四に関しては難しくはないです。私は戦士と占い師でクリアしました。宝珠や耐性を付け忘れるミスを一獄でしてしまいましたが勝てました。邪神の宮殿の更新日朝6時はガチな方が多いので楽だったとも言えます。更新日にクリアする事をオススメします



高難易度の三獄

邪神3

3獄の条件は踊り子で4人以上同時に死んではならない

蘇生には世界樹の葉、回復には世界樹のしずくを使いましょう。とにかくアイテムを使いまくりました。オートマッチングPTでもアイテムを使えばそれに同調してくれるPTメンバーが必ずいます。惜しまず使う事が勝利への鍵です。世界樹の葉10枚、世界樹のしずく15個を使いました。2回全滅しての消費数です。1回でクリアできれば消費は半分くらいで済みそうです。



最後に

邪神4

アイテムありきの3獄に戻ってしまい悲しいですが、蘇生呪文の使える職を入れてしまうと一気に簡単になってしまうためバランスが難しそうです。フレンドやチームなんかでアイテム消費前提の戦いで行った方が気分的には楽。3獄は難しいので人によっては見送っても良いと思います。


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!