320223018




最近忙しくてドラクエ10やってる時間がない

45e7469f3d66b5a756f4f6af90663135







おまえニートだろ、忙しいってなんだよ
5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac








まぁそうなんだが、最近ちょっとプライベートで忙しいんだわ
なんだかんだ仕事頼まれてさ
で、思ったんだけど社会人の人って毎日8時間働いてゲームやってるんでしょ
普通に考えて時間なくね
夜8時とかに帰ってきて家の仕事してたらゲームなんかする暇ないよね
飲み会みたいな上司との付き合いとかあったら無理じゃね

6f5a62973d8a6076f55bd3dc7e0ba8a0







飲み会が毎回あるわけじゃないし
たしかに週末くらいしか時間がない気がする

3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f








今月のプレイ時間 20時間10分

プレイ時間









ちょっと忙しかっただけで10日のうち2日インしてない
社会人の人って毎日インするでしょ?
俺がちゃんと働いてたら100%ドラクエ10なんかできない

c17df06407539c901d7d48474750eac9








仕事なんて人それぞれですし

まぁ社会人でちゃんと仕事してて深夜までゲームしてる人って
超人って思う時があるわ

優秀な人って時間の使い方うまそう
5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!