WS000040

今回は魔勇者

WS000028

1獄 アイテム禁止
2獄 職業:戦士・どうぐ使い・僧侶・パラディンのみ 武器:オノ・弓・ヤリのみ
3獄 装備:棍のみ 聖女の守り禁止
4獄 職業:占い師のみ

全体的に難易度は低い

305042813

1獄と2獄はマッチング構成によって若干難易度は変わりそう
3獄は占い師と僧侶しかいませんでしたが難易度は低め
4獄は占い師のみで前回同様に簡単です


3獄は棍スキル0でも参加可能

286826866

3獄の条件が棍装備のみなのでスキル0でも参加できます
実際私は僧侶で棍スキル0でした
占い師と僧侶ならスキルなしでも問題はなさそうです
武闘家は火力になると思うのでスキルが必要だと思います
旅芸人も・・・・あった方がいいかな


邪神はもう難しいコンテンツではない

343026019

マッチング運は少しありますが、邪神はすでに難しいコンテンツではないようです
運営も以前のような鬼課題も出さなくなったようですし
これくらい気軽な方が良いですね

周回勢には今回も4獄周回をオススメします


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!