ラウル

クエストクリア後に真のジャイラ密林B4の塔最上階へ

ジャイラ密林

ブログのコメントで「真のジャイラB4へ行け!」と言われたので早速行ってきました
(コメントありがとうございました)
真のジャイラ密林へは不思議の魔塔から竜で移動するのが一番早いと思います


関連:妖精図書館「夜の神殿に眠れ」第3話 感想 (ネタバレなし)

ラウルの最後メモ

ラウルの最後

真のジャイラ密林B4には建物があってその最上階に剣とホネと手帳があります
以前から「ラウルの亡骸では?」と噂されていました
調べてみると・・・・・

ラウルが死ぬ直前に書いたと思われるメモ

夜の神殿☆探索手帳

キミを探しつづけて 長い年月が過ぎた
結局 最後に導かれるように
この場所へと 来てしまったようだ。

二度と会うことのないまま
この地で果てるのは 運命なのだろうな。

空には 大きな月が浮かんでいる。
あれを見上げるたびに いつも思っていた。
キミは 幸せになれたのだろうか?

キミがくれた未来に キミの姿はなかった。
永遠のままの約束が 胸を焼いた。
それでも・・・・・・

俺は キミに救われた人生を誇ろう。
俺だけに価値のある ただひとつの光を
追い求めた この一生が・・・・・・

・・・・・・どれほど 幸せであったか
キミなら わかってくれるだろう。


「夜の神殿の恋人」の称号が貰えます

称号

これで完全に完結みたいですね

【追記】 偽のジャイラ密林でも手帳が読めます!

ラウル偽

※偽の方には骨はなく、手帳と剣のみ

アストルティア☆探検手帳

キミと 世界中の宝を 手に入れる旅に出て
長い年月が 経った。

アストルティアを めぐりつくし
ふたりの名は トレジャーハンターとして
世界中に 知れ渡った。

だというのに キミは まだ飽き足らない様子で
次は どんなお宝を手に入れる?
なんて しわくちゃの顔で ほほえんでいる。

きっと キミは知らないんだろう。
世界で いちばんの宝は いつだって
俺のとなりで 笑っていてくれることを。


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!