メタかけ

やり方

しばり打ち はぐれメタル

メタルの香水
を使います
タッピツ仙人を狙いつつメタル系のモンスターが出た場合ムチでしばり打ちをして足止めをし、その後盗んで倒す
本来ならまもの使いを入れてメタルスライムなどを仲間呼びして数を増やすのだが今回の対象地域がはぐれメタルのみなのでまもの使いは入れていません
(メタルブラザーズ、はぐれメタルはエモノ呼びできないため)

今回はガートラント領のサウルスロードでやりました


構成

・どうぐ使い(レア装備+証+アイテムマスタースキル120)
・盗賊
・盗賊
・盗賊


盗賊はしばり打ちをするためムチ装備です


儲かるかは完全に運

ヘビーメタル

運の良さが試されます

結果

1時間やった結果はタッピツ仙人が0はぐれメタルが5匹(メタルのカケラ0)でした

収益0

でした





せめてタッピツの1回くらいは出ろよ!
75393cd16a6ddf148c4e7f31b74e153e





タッピツ仙人なら4人でPTくんで分散した方がいいだろ

メタかけ金策は運要素が超強い金策だからあまりよくないよね
盗む金策ならナイトメアリーフとか天竜草とかの方がまだいいわ

ちなみにメタルの香水分散メタかけは盗1まもの2レン1とかの構成でやるみたいです
野良でもたまーに募集してる人いるしやってみようかな~
1時間でメタルのカケラが10~20個とれる場合もあるみたいだし夢あるよね
5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!