キッズタイム

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月24日

今サブがキッズタイムだけで遊んでるけど十分遊べてるわ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月24日

シナリオクリアしてたらやる事って金策くらいしかないしね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月24日

日替わり討伐 10分
週課題(ピラ・討伐等) 20分
ダークキング1・2(メンバー集め時間含む) 20分
筆集め(1人で見逃し) 30分

最近こんな感じだわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月24日

3.3後期はじまったらさすがにキッズタイムだけじゃあ時間足らないだろ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月24日

占い師の職業クエスト
タロット関係
新しいコインボス
占い師のレベル上げ

くらいでしょ
しかも毎日絶対やらなきゃいけないような課題もないし
日課を調節すればキッズタイムで十分だわ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月24日

キッズタイムっていっても2時間あるし
普通の人からしたら2時間あればやってる方だよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月24日

やりたいときに遊べないのは苦痛だけど
ゲームを制限するって意味でキッズタイムはありかもね







サブはもう1か月課金してませんが
無事3.3シナリオをキッズタイム中にクリアしました
ネトゲはついついやりすぎちゃうので
これくらいの制限付いてた方が良いなって思うようになってきました

8月2日からメインも課金が切れるのでキッズタイムだけで
どこまで遊べるか試したいなぁ~ 誘惑に勝てず課金しそうだけど
e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c




ゲーム内のトップを目指さなければキッズタイムだけでも十分なんですよね
「あー今日暇だし、キッズタイムに家にいるから久々にドラクエすっか」
みたいなプレイスタイルが一番健全なのかも

5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!