271142820

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月18日

ダークキングⅣの緑玉コメントで
「しずく全部負担するから討伐者手伝って」
って書いてる人がいた

そこまでして勝ちたいか?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月18日

称号だけほしいって人は結構いると思う
実際それでレグナードの時稼いでた人いるみたいだし




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月18日

アイテム負担はまだわかる
傭兵の勝ったら○○Gよこせっていうのがわからん




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月18日

ネルゲルの時は手伝い結構いたよ
せいすい10個とかで手伝いしてた奴いた
あの時はせいすいがないとMP回復できなかったからしょうがないけど




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月18日

傭兵金策がギリギリ許容できる範囲の募集

勝ったら雫代金を依頼者が負担(上限有 例:60個まで)
負けたら雫代金割り勘




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月18日

そんな条件で手伝うやついるんか?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月18日

手伝う方だって頼られるんだから気分いいだろ
なんのための称号だよ、勝てない奴を勝たせてなんぼだろ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月18日

ダークキングはアストルティアに闇をもたらしたよ
いろんな意味でね






まぁゲームの事だしプレイする人の好きにすれば良いと思うけどね

ダークキングは雫割り勘募集が増えてギスギスも半端ない
割り勘がなんでギスギスするかっていうと何でもかんでも雫ぶっぱして
雫を100個使いましたとかいう人いるからね
やる前から数決めておいた方がいいかも

3.3後期でもうちょい楽に倒せるようになるといいね
f77748e53cf9a1c4b15572016e60f771





雫割り勘なのにPT解散されて困ってるどうぐ使いの人いたわ
まぁミスなんだろうけどそういった事もあるから怖いよね
3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!