体力赤

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月17日

わりとマジで



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月17日

カウンセリングAA


名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月17日

レベル4は3回目か
いい加減ここらで倒せないとやばいな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月17日

今日は日曜だし多くの冒険者が戦うんだろうな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月17日

雫とか高騰しそう。売るなら今日だな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月17日

ガチ勢ですら安定して倒せないボスって今までなかったよな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月17日

俺なんて3ですら安定せんぞ
昨日勝てなかったしな・・・4なんて当分無理だわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月17日

俺はまだ倒してないけど、とてもじゃないが倒せそうにないわ
挑戦する人がんばれ







戦いに行きたいところですが先日お話しした通り時間もお金もない
夜に1飯くらいいければいいかな
06515d3e14ebfecad0091eb3418d3944




挑戦する人はあんまり病まないようにね
勝てないのを受け入れれば楽になるぞ

5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

本日(7/17)のダークキングはLv4(最強)となっております

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!