まるすけ

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月15日

d92fca1c7cf497563fc36dc1c855a016

影の谷 上層
共に20分検証
有名キャラ有 2回
有名キャラ無 0回 




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月15日

少なくないか?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月15日

いや、もともと通る人が少ないし
この場所はマラソン勢ならわかるけど
ドラゴンスライムがついてくるから素通りの場所なんだよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月15日

多い・・・のか?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月15日

ちなみにブラックドラゴンは闇耐性の宝珠を落とす
今回はこの2球狙いで狩ってた




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月15日

レグナードと同じ絵なんだな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月15日

バト3僧より戦士旅バト僧の方が安定したわ
ただ戦士のAIがアホでドラゴンスライムに真やいばするけど
ブラックドラゴンはかなり火力あるから注意




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月15日

自分戦士で真やいばしてあとはサポがよさそうだね






ブラックドラゴンは仲間呼びできないようなのでこんな構成になりました
40分で2球2個ゲットしましたよ
e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c





知り合いや有名キャラがサポでやとわれてたら
思わず応援してしまう心理はあるかもしれない

a1c6465d1f8f51a5b889509535899797

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!