WS000040

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月10日

今回のお題


封剣の門・一獄

・20分以内に討伐せよ!
・戦闘中 どうぐを使用してはならない。

封剣の門・二獄

・18分以内に討伐せよ!
・以下いずれかの 職業で挑むこと。
戦士 どうぐ使い 盗賊 賢者
・以下いずれかの 武器を装備して挑むこと。
ツメ 弓 オノ

封剣の門・三獄

・16分以内に討伐せよ!
・以下の 武器を装備して挑むこと。
短剣
・以下の 特技を覚えて挑むこと。
ナイトメアファング
・戦闘中 5人以上 同時に死んではならない。




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月10日

かなり簡単だな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月10日

過去最高に楽かもしれん



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月10日

ダークキングなんかでアイテム使うのが普通になってきて
アイテム使うやつ増えて楽になった




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月10日

アイテム使ったら負けって自分ルール作って縛ってるわ(すっとぼけ)



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月10日

オートマ2獄で戦士7賢者1というPTでも勝てた
もちろんアイテム少し使ったけどw

2獄



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月10日

3獄もアイテム使えば楽
使わないと一気にやられらた時に強制終了になるからつらい
まぁなくてもいける




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月10日

1獄あったけぇ
MPなくなってAペチでも許される世界
それでも勝てる




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月10日

1・2獄戦士、3獄旅芸人でクリア
なんとなくだけどダークキングで戦士・どうぐ使いが多かった印象




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月10日

みんな180スキルまでふってくれてるから火力でまくり



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月10日

ダークキングみたいな強敵のおかげでスキルふりいい加減な人が減った印象あるわ






今回の邪神は楽ですね
適当にやってても勝てるレベルです
毎回これくらいで良いですね
0b71d6cb57d06d83789d6ce985632bc1





アクセ禁止じゃなければ結構簡単にいけますね

5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac


人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!