第9回 バトルグランプリ・個人戦

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月4日




結構すごい(小並感)




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月4日

先生はコロシアムガチ勢だからな



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月4日

アクセを見る限り最近やってない感じがするけどね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月4日

DQ10TVに出てた漫画家でまだやってる人っているの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月4日

公式にもでないから全然わからん



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月4日

サービスから4年目
さすがに飽きてくる
むしろドラクエ10はがんばってる方だと思う




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月4日

ドラクエ10やってる芸能人は芸能人で固まるんじゃなくて
どんどん野良と組んでほしいわ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月4日

まだやってる芸能人って誰だよ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月4日

お笑い芸人の人たちは結構プレイしてるイメージだけど



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月4日

ここら辺で大物芸能人がドラクエ10で遊んでるのカミングアウトしてほしいわ
ヤフーニュースで話題になるくらいの人で




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月4日

ゲームやっててニュースになるレベルって誰だよw






リーチロー先生はコロシアムガチ勢だからな
Sくらい余裕だよ
時間があればランカーなってただろう!
126f60c93aa1d7cf5872ec988cbf5971






お前はリーチロー先生の何を知ってるんだよw

3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!