ダークキング2

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月1日

闘う条件が「バージョン3.3の闇の領界のストーリークリア」だってさ
クリアしてると手紙が届くんだとよ

手紙が届く条件
バージョン3.3 闇の領界のメインストーリーをクリアしている。
烈火の渓谷 - マティルの村 にいる「プリネラ」と話し、竜討士になっている。

日によって レベル1 → レベル2 → レベル3 → レベル4 → レベル1 ... の順に強さが変化

6日の朝6時からスタート

4日から「妖精の姿見」に、アンノウンシリーズと「ダークグラス」を追加

「ダークグラス」は顔アクセサリー

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/b24d516bb65a5a58079f0f3526c87c57/



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月1日

まじか、ストーリーやるかぁ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月1日

「よわい」来てからストーリーやろうと思ってたけどやっておくか
つーか「よわい」の実装いつだよ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月1日

ストーリークリアって結構ハードル高いな
事前に情報公開しろよ
今からだと間に合わねー



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月1日

アンノウンシリーズかっこいいな

アンノウンシリーズ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月1日

それより「ダークグラス」だろ
噂によれば幻惑アクセの上位って事だろうけど
ダークアイの時は魅了+攻魔だったから今回は幻惑+攻撃力か?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月1日

強さが固定で変化するのはいいな
今日のレグは?みたいなのはなくなるのか



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月1日

レベル4はやっぱり称号あるんかな
称号ないと野良だと募集入れないとか出てきそう



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年7月1日

朝6時からだからガチ勢は有給とれよ!






初日は多分戦士と僧侶は席があるだろうから
戦士で待機しておくかー
ってストーリーまだ終わってないや
3348905b2f367c6f9a5a743c1d2cac0e






初日は多分レベル1だからこの日に感覚をつかみたい
土曜のレベル4で称号とってドヤりたいです

5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!