SSランク

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年月日


すぐにランク落ちたけどね!


S



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年月日

SSおめでとう!
S+へおかえり!



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年月日

今回はバトルマスターのみで参加
やっぱSSはレベルが違った
S+での戦法が全く通用しなかった




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年月日

どんな戦法?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年月日


開幕突っ込む!

※これSSの試合です



開幕突っ込む!



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年月日


ワロタwwwwww



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年月日

実際の所 点数のシーソーゲームだから
削りが最初にやられても問題ないと思うんだよね
俺はパラと戦士に点数あげなければなんとかなると思ってる




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年月日

開幕突っ込んで勝てるの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年月日

S+まではいけてたけどね
さすがにSSだとうまくいかなかった
開幕突っ込みがうまくいかないのは
たぶんうまい下手というよりこれは装備の差だと思う
属性系の技のダメージが全然通らなかった
まぁそれでも1回勝ったけど




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年月日

SSからは別次元って事ですね




引用元:管理人ゲゲの脳内


というわけで今回のコロGPは終了となります
上位を目指す人は引き続きがんばってください
56659fb924ab8b6bb8b7aa426d41cce3






え、終わるんですか?
もっとやればいいのに。やめるなら最後に戦歴をお願いします
a1c6465d1f8f51a5b889509535899797






グランプリ結果

勝利回数122
最大連勝回数7
撃破した回数867
獲得投票179

勝率56.5% 7222P



※当記事は全て管理人ゲゲの自作自演で書かれたものです。つまり1人芝居です

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!