コロシアムGP

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

フリーコメントを読めって意味らしいですよ(ネットでみた)

※面識のない場合に限る
※チャットができないため相手に伝える手段がこれしかない
※ブログ(ツイッター・ニコ生等)ミテマス的な意味でも使われる



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

そんなの聞いた事ないぞww



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

具体的にどんな事が書かれてるの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

バト・踊・武:ザオ不要
パラ・レン:旅芸人が相手にいたらキラポンお願いします




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

たまにネタコメント書いてる人すこ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

野良で知らない奴に「いいね!」なんてただの煽りだろw



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

野良の魔法の迷宮同様にマッチ時に
全員のフリーコメントが表示される機能あればいいなって思った



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

フリーコメントに作戦書いておくのいいかもね
まぁ次に敵になったら作戦バレするがw




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

今勝率どれくらい?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

S+で6割くらい
SSで7割いってるやつは相当うまい
BL機能使でSSまで行ったやつはSSで苦戦してそう



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

今ってBLするとマッチング(味方)されないの?



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

SSではマッチング(味方)する
それ以外ではしない(多分)
前回のルールがそのままならね

関連:第8回 バトルグランプリ・個人戦 (2015/12/4 更新)|目覚めし冒険者の広場



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

SSで上位にいる奴は本物だよ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月27日

マッチング運もあるだろうけど
運も実力のうちなんですよね
ガチ勢は遊ぶ時間帯もこだわるらしいぞ




引用元:管理人ゲゲの脳内


SSランクで9000P以上維持できるなら
ガチ勢を名乗っても良いでしょう
SSはテクニックでいけるのでそこまで価値はないです

追記:ちなみに僕に「いいね」はブログミテマスとして受け入れます!!
9a05b46a5c52b0d8cf40e28b381d0292







って言ってる本人がS+っていう・・・・

5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

※当記事は全て管理人ゲゲの自作自演で書かれたものです。つまり1人芝居です

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!