Sキラーマシン

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月24日

自分がアホすぎて泣けてくる・・・・

漢字が読めなくてPTの空気をぶち壊した




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月24日

具体的にどうぞ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月24日

フレンドから「Sキラーマシン驕りでいきませんか?」って誘われていったんだけど
「驕り」が読めなくて持ち寄りだと思ってコイン入れたのよ
そしたらほかのメンバーが「え・・・」みたいな空気になった
奢る人も戸惑ったみたいで微妙な空気になった
その時にこの募集は奢りなんだって気が付いた
奢ってくれる人は4枚使う予定だったので1枚余ったわけよ
そんで余ったんでもう1周しようってなってほかの人もコインあるから
2周目は全員1枚ずつだして結局4枚同時2周した
勘違いした自分に泣いた




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月24日

wwwwwww



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月24日

最初から奢られる気がなかったからまぁよかったんだけど
漢字が読めなくてこの展開は自分が情けなかったわ
「驕り」が読めなかった。「奢り」なら読めたんだが




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月24日

「驕り」・・・得意になってたかぶること。わがままなふるまい。



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月24日

バカすぎだろwwwww
漢字くらい読めよ



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月24日

1枚30万Gもするコインを奢ってくれるなんて思わないからな
そのフレンドは頻繁にPT組んでたってわけじゃないし
先入観ってやつだな




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年6月24日

無知って罪だわ・・・・




引用元:管理人ゲゲの脳内


漢字って難しいね
「持ち寄り」の事を「餅」って言ったりするし、何かの略語だと思った
e2ef56df9cc33fd10615adbd2383199c







お前がアホなだけじゃん
「驕り」をどうやったら「もちより」って読めるんだよ
5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac






9c54a854584f00d207527c351f4f3ef5

16時11分修正
文章の内容を一部変更しました
伝わりにくい部分があったのでわかりやすく修正しました


※当記事は全て管理人ゲゲの自作自演で書かれたものです。つまり1人芝居です

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!