迷宮報酬 緑の錬金石

名前:ゲゲ投稿日:2016年5月25日

バージョン3.3から迷宮で赤箱から一部のアクセが出やすくなったから
どの程度出るか調べてきた
あと赤箱から緑の錬金石も出るからどの程度でるかついでに調べた
倒した敵はドラゴンガイア(並)


ドラゴンガイア



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年5月25日

あーなんか公式に一部アクセが出やすくなるって書いてあったな
旧アクセなんてもう達人クエくらいでしかやらんな

魔法の迷宮でアクセが出やすくなりました

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2f29b6e3abc6ebdefb55456ea6ca5dc8/



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年5月25日

邪神の封印には悪霊強と旧コインボスどっちが効率いいんだろう



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年5月25日

やっぱ悪霊強じゃね
つーかアトラス強とかアクセ率がわからんから何とも言えんが



名前:ゲゲ投稿日:2016年5月25日

4枚同時入れ
迷宮周回数 8回
アクセ現物 13個
緑の錬金石 3個
破片 32個

でした 
運がよかったんだと思う
1回の討伐で2つの宝箱から緑の錬金石が出た
ニコ生で悪霊回してる人みてると4~5周に1個出てる感じ




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年5月25日

アクセの現物率やばくね?
強だとどれくらいの確率か気になる(アクセはいらんけど



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年5月25日

悪霊強は職が固定されるけど旧コインボス(並)なら何でもいけるだろうし
特訓、邪神封印、チムクエ、迷宮宝珠、トルネコなんかと合わせてやるのも良いね



名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2016年5月25日

悪霊強より気楽に回せるし周回するならこっちの方がいいな




引用元:管理人ゲゲの脳内


テリーに2回会ったし8周で緑の錬金石5個はうまかったです
アクセ完成してて邪神に興味ないって人はアクセ店売りすればそこそこな金額になる
これからはじめる人にも優しい仕様になりましたね
09be24e74f521cb80a027d6d589fa70f







はじめた人が高レベル帯の人とPT組めるのだろうか・・・・
結局効率重視になってはじめたばかりの人はPT組めなさそう・・・・

5d5f29f5524d4c3eb2cbf189dc2c8fac

迷宮周回の数が間違っていたので修正しました。7周ではなく8周でした

※当記事は全て管理人ゲゲの自作自演で書かれたものです。つまり1人芝居です


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます!
上記のリンクから1日1回投票ができます
ランキング画面が表示されれば投票完了です