306873355



毎日引きこもってばかりだから女性との出会いがないお
ゲーム内だけでもリア充になりたいお
39c8093dca0d2b076882f34fbd108855





(その前に働けよ・・・)

とりあえず出会いのメッカと言われてるジュレット(サーバー1)に行ってみてはどうですか?
07c3b43abd48f34d418a49a9a319da95









俺も相方を作ってリア充体験するお
848cdbdd87255b50e6b2690daa8c0249








306873849

勢いで来てしまったが結構な人がいた
みんな楽しそうに男女がチャットをしていたが
私には全員中身が男に見えた





とりあえず一通り周ってみて様子をみよう・・・
cc6085d90e97452424f3b4b17ffb98bb






306878583

ジュレット1の感想は雑談好きが集まっているだけという感じでした
もちろん中にはキャラ同士抱きあってる人なんかもいました
(裏でスカイプでもしてるのか知りませんが)








相方探してる人は公式掲示板なんかで探すのが
一番効率いいかもね

マジな話、リアル結婚を目的に相方探してる人いるのかな
その辺取材したいなぁ~
f77748e53cf9a1c4b15572016e60f771

人気ブログランキングへ
良い記事だと思ってもらえたら投票お願いドワ!