img1

プレゼントのじゅもんについて

プレゼントのじゅもんとは誰でも入手する事ができるアイテムコードの事です。使用期限が決まってるものもあるので、プレゼントのじゅもんを知る機会があったらすぐにゲーム内から冒険者の広場から入力する事をお勧めします。


プレゼントのじゅもんはどこで知る事ができるの?

プレゼントのじゅもんは「公式サイトの冒険者の広場」「ニコニコ生放送の公式放送」「他の企画・お店とのコラボ」「雑誌・単行本漫画」等で配布される事が多いです。


既に発行されているプレゼントのじゅもんを調べるには?

最新のプレゼントのじゅもんはグーグルなどの検索サイトを使う事で調べる事ができます。「最新 プレゼントのじゅもん」等で検索する事で現在使うことのできるプレゼントのじゅもんをまとめたサイトで確認する事ができます。

私は「攻略の虎」で確認する事をオススメします。更新が早く期限切れなども詳しく掲載してあります。

関連:プレゼントのじゅもん | ドラクエ10 攻略の虎


毎月定期的に発行されるプレゼントのじゅもんについて

2017年6月現在、自遊空間というネットカフェで毎月プレゼントのじゅもんが発行されています。自遊空間に遊びに行くことがあれば確認すると良いでしょう。


最後に

プレゼントのじゅもんは誰でも無料で恩恵を受ける事ができます。ゴールドやお金を要求するような事はありませんのでそういった人がいた場合は騙されないよう注意してください。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします